44歳を気に頭痛、耳鳴り、低身長になってしまいました

私は、子どものころは病気とはほとんど無縁の状態で育ってきました。
26歳で結婚するまで、大きな病気をしたことがありませんでした。
なので、自分の家のそばにある病院というのが、どこらへんにあるのか知らないまま、
違うとこに結婚のために、引っ越しをしました。
でも結婚してしまってから、健康運が落ちてしまった気がしていました。
夫の親と同居してから、胃が痛くなることが多くなってしまって、病院で検査をうけました。
急性胃炎だといわれてしまったのですが、特に治療はしませんでした。
44歳になってから、更年期になってしまって、顔だけ暑くて体が寒いということがありました。
それは数年続いていましたが、特に治療はしていませんでした。
でも、寒くなると耳鳴りと頭痛がしてしまって、困ってしまっていました。
昨日は暑いような寒いような変な気候でしたので、夜に扇風機をつけたまま寝たら、
今朝から頭痛がして、気分も悪かったです。
寒くなると耳鳴りと頭痛がセットでやってくるのです。
しかも身長が縮んだ気もします・・・。そんなことってあるの??
子どもが飲んでいる低身長用のサプリメントとか摂れば治るのかな?→低身長とは